PayPal

海外での支払いは僕も利用しているPayPalが安心で確実です。
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

2009年1月27日火曜日

Easton freehub



Easton EC90 SLX Aluminum Freehub Body - Campagnolo
折角なのでカンパでも使えるようにとカンパ用のフリーボディを
見付けてきました。
丁度送料半額期間だったこともあり総額約$90で購入出来ました。
8200円くらいかな。
日本での定価は知りません。調べても分かりませんでした。
1/28(水)
購入先からAM4時に出荷メールが届いた。
注文してからまだ6時間経ってないのに!?どしたのアメリカ??
しかも購入時、既に送料が半額になっているものと思っていたら
「送料の半額をカード会社に送金してあります」と文章の最後に
書いてありました。なんだか得した気分。
と同時にカード会社から入金のメールが届いたの。すごいね。
 
という事は$72.50(6600円)で買えたんだね。
このあいだ国内のショップで注文したReynolds Solitude-Shimano
のフリーハブボディが約8000円ちょっとだったからそれを考えると
結構安く買えたんじゃないかな。
   。
 ✪孕✪≡33

1 件のコメント:

Gris さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。