PayPal

海外での支払いは僕も利用しているPayPalが安心で確実です。
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

2009年3月19日木曜日

Drop in for lunch

速攻

小田原まで「ういろう(おくすりのほうね)」を買いにペダル漕いで来ました。
ところがいつもの計画性の無さが覿面で定休日以外の月に1回しかない
木曜定休にドンピシャでお城のシャッターもお見事ピシャッ!(半泣)

態々2時間半もかけて漕いできたのにぃ…。

いいんです!自転車乗りたかっただけですからっ

速攻気分を変えて手前の柳屋さんにて薄皮餡をパクつき、
血糖値チョイ上げときました。
帰りもあるからね。 気分全快!切り替えだけは早いです。

んで帰りは二宮を通ったんですけど前輪は自然と藤川へ
向かっておりました。
なんにも考えないで走ってるとナゼカこうなってしまう…。
ナゼダ??

…ハラへってるからなんすけどね。

うなぎか。



ひつまぶしいっとくか!

てなわけで

ただうなぎ食べに小田原まで行って来ました!になっちゃいましたとさ。

おなかいっぱいで帰りはしんどかったなぁ。

   。
 ✪孕✪≡33

0 件のコメント: