PayPal

海外での支払いは僕も利用しているPayPalが安心で確実です。
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

2009年4月21日火曜日

April 30

第14回昼飯探検団は逗子、小坪、葉山ツーリング29日⇒30日に変更決定!
 
前乗りkiyo→JT→komi→適当に空いた道で→葉山
kiyoさんがビアンキミニベロということなので僕も20インチ(ショーグリ)出します。
  
昼飯はkiyoさんお勧めの自転車人御用達「ゆうき食堂」か、僕は小坪漁港の「あぶずり食堂」はたまたその隣り「港湾食堂」ちょっと離れた「めしやっちゃん」もテラスがあるし食事も美味そうなのでリストに入れて置きたいですね。
 
その後、秋谷まで行くんだったらうまいコーヒー落としてくれる「cafe costarica」はいいよ。小昔に行ったけどロータスやらエランやらマンチューラが普通に置いてある店だった。当時S30Zで行ったんだけど違和感のない空間でした。
 
何処にしようか楽しい悩み。
 
詳しくは電話で話しましょう。

0 件のコメント: