PayPal

海外での支払いは僕も利用しているPayPalが安心で確実です。
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

2009年6月1日月曜日

Wearied brain

久し振りに小田原の友人から電話がきたんですけどね、や~っとこさロードを買う決心がついたのだそうです。
 
以前から箱根越えの折は是非誘って欲しいなんて言ってたもんですから、な~に乗ってんのかいななんて尋ねてみたらそれがあ~た、持ってる(乗ってるじゃなくて持ってるですから)のが何処もかしこもサビサビゴム腐りパンクギア固着の折りたたみミニサイクルで行くなんつうもんですしね、それにここ数年は玄関外にほったらかし状態だそうでそれで箱根越えホンキかいなこのおっさんだいじょぶかいなパンク修理剤も予備チューブも考えうるアクシデントに対応できるんかいと試しに聞いて見たらあららな~んも考えてなかったですよと・・・こりゃあいっしょに行ったらお互い地獄を見るんだろうな~絶対おいらの方が分が悪いよな~と脳裏によぎり以来誘わなかったとですよ。
 
以前わたしが彼に勧めたジャイアントOCR3なんてあ~た、2年間?!も悩みに悩んでたおかげさんでなまえもジオメトリもすっかり変わっちまいやがりましたよ。いまじゃデファイですとよ。そんでもって今んなってそのOCR3が欲しいなんておっしゃるもんですからオセーよさっさと買いやがれくぬやろ~!で御座いますよほんまにモー。
 
 
で、いつ買うの?って聞いたら秋!?ですとっ、アッキーウッキー!何言ってケツ噛んだろか!
 
 
 
秋だけにアキてモー買わないとオチ(fall)がつく。
たぶん正解。

0 件のコメント: