PayPal

海外での支払いは僕も利用しているPayPalが安心で確実です。
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

2009年10月1日木曜日

Different Subjects

SAMSUNG HZ15W

偶には違う話題も書こうかな。

何故か(知ってるけど)日本では売られる事がないサムソンのデジカメ。
ペンタックスとサムソンの大人の事情らしいけどさ、今回輸入したこのコンデジなんて1240万画素、24mmの広角から始まる10倍ズームでレンズは広角に定評のあるシュナイダーだし動画録画は720p/H.264規格で高解像度映像を最大30フレーム/秒で出力出来るしでその他諸々世のコンデジええとこどりてんこ盛りカメラです。特に気に入ったのが高倍率ズーム広角側の弱点でもある樽型歪曲収差を解像エンジンでうまい具合に補正している作例が掲載されているのを見てすごいなこれはと。
値段もスペックもLUMIX DMC-TZ7と同じ位なので数秒悩みましたが歪曲補正の良さでこっちに決めちゃいました。

あと便利だとおもったのがバッテリーチャージがUSB経由で出来る事だね。あるようでないんだ、こういった付属品。

日本でも実物に触れられて買える様になったらいいのにな。

0 件のコメント: