PayPal

海外での支払いは僕も利用しているPayPalが安心で確実です。
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

2009年12月10日木曜日

Ever cheaper

唆られるのでUK自転車屋さんからのバーゲンメールはΧmasまで無視と決めこんでいたけど写真が出ているとつい・・・。

んでGarmin Edge 500ですよ。以前買った705があるんですけどね。その705は殆んど地図機能使わなくて。なんか晴天では見にくいし地図も山に入っちゃうと等高線ばかりで道は出ないしで全然頼りにならなかったのですよ。思いのほかバッテリー弱いし防水じゃないしで都会を走るのには便利なのかもね。

Cadence sensorとHeart rate monitorは705と共通らしいので安い方を買っておきましたとさ。

0 件のコメント: