PayPal

海外での支払いは僕も利用しているPayPalが安心で確実です。
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

2009年4月3日金曜日

e-Voucher code

いつも利用している英国のショップからメールが届いた。
 
内容は以前注文した商品の入荷が見込めなくなったのでキャンセルさせて欲しい。お詫びとして£10の「e-Voucher code」を教えるので次回の買い物に使って下さい。
 
との説明文でした。
 
 
 
 
はて??
 
 
 
注文した商品て?
送られて来なかったのなんかあったっけかなぁ…
 
 
 
アカウント調べるか
 
 
 
 
・・・しかしおそろしいくらい注文してますね、わたし。
2008年は3月から12月迄で30回も利用してました。
このサイトだけで月3回の買い物だ。
他の海外通販を含めると毎週毎週何処かしらで買ってる計算になってしまった。
 
 
で、オーダーヒストリーでキャンセル扱いになっているステータスはと・・・
あったあった、去年の11月にシマノのロードブレーキR650(ミディアムアーチ)を前後で注文していたやつでした。
すっかり忘れてたよ。
海外での買い物であっち都合のキャンセルなんて山ほど経験してきたけどお詫びに割引券くれたのはこのサイトが初めてじゃないかな。
なんだかエライゾ大英帝国!
 
という事で折角なので前から欲しかった「Tacx T3000」を注文してしまいました。嬉しいことにこの間まで£64.99で売られていたのが奇しくも今日から£56.51にプライスダウンされていましたよ。しかも£10offということで送料合わせても£71.51で買えちゃいました。
 
この整備スタンドは日本で売られていないしこんなに安く手に入れられるなんてなんだか嬉しいぞ。
 
 
 
 
 
って、”おもうつぼ”だったりして?!・・・・・・・。

0 件のコメント: