PayPal

海外での支払いは僕も利用しているPayPalが安心で確実です。
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

2009年4月2日木曜日

Mt.Fuji


きょうは早朝から海軍道通ってのトレーニング走行。
地元の抜け道なんだけど道幅が狭いのでくるまに抜かされる時はちょと怖い。
 
つきみ野からは緩やかな長い下りで瀬谷過ぎて東希望が丘、さちが丘は
ずっと上り。激坂でした。殆どダンシング。
ロードでのダンシングって漕いでいる感覚じゃないから馴れると楽です。
 
でもてっぺんに着く頃にはヘーコラ言ってましたけど・・・。
 
上りきってヒーコラ言ってたらさちが丘の町並みから富士山が垣間見えました。
 
頑張ったご褒美かも。

0 件のコメント: