PayPal

海外での支払いは僕も利用しているPayPalが安心で確実です。
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

2009年11月29日日曜日

Enjoying the benefit of private import




Easton EC90 SLX3 Handlebar 31.8mmx400mm
Easton EC90 Zero Seatpost 27.2mmx400mm
Easton EC90 Road Stem 31.8mmx100mm

円高ドル安のこの時期に海向こう黒船さんのお国では年末大バーゲン真っ最中。上記3点の国内定価は合計で10万800円ですが送料込み2万7000円足らずで買えてしまいましたよ。
って向こうの定価自体は元々低いからね。
ニポンタカイヨー
あとはクランクを揃えてEC90シリーズフルコンプリートにする予定なのです。
んでもってSram Red グループセットとかエゲレスあたりで£900くらいで見っかればさ、取って置きフレームにくっ付けてハイ出来上がり~
6kg台前半になったら嬉しいな。

0 件のコメント: