PayPal

海外での支払いは僕も利用しているPayPalが安心で確実です。
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

2009年11月23日月曜日

These wheels are a real buy.

昨年の暮れにクリスマス価格で購入したFSA-RD600(campag)はJamis Eclipse 06号とことの他相性が良く今年前半のツーリングに於いてはすんごく快適に過ごせました。07号にも欲しいなーとおもい同じ価格帯で見つかるならと買う気満々でこの一年探していましたが中々出てきません。既に生産中止なんです。

Campag用は売れ残っていてまだまだ異国検索では引っかかるのですがあっても売れ筋のShimano用はお高いし前回購入した金額と同等(送料込みで37K円前後)な掘り出し物は無理かなぁと諦めかけていたら、あらら出てきちゃいましたよどうすんのリハビリ中で中々乗れないこの時期にさって。
・・・買いましたけどね。

0 件のコメント: